お客さまの声 小学編


お客様の声

HOME > お客様の声

お客様の声

生徒の声

★勉強が楽しくなった。1回でも塾へ行って予習しておくと、いきなり学校で勉強するよりすごく分かりやすい。先生が1対1で教えてくれるので分かりやすいし、とっても楽しい!(大将軍小6年 T君)

★まだ習っていないところとかもちゃんと教えてくれて分かりやすい。あと、自分の学校の授業に合わせてくれて、学校でよく分からないことがあっても、塾で教えてもらって分かったとかいうときもある。(花園小6年 Rさん)

★テストの前にテスト対策をしたら点がちょっとでも上がる。マイペースに頑張れる。(御室小6年 Fさん)

★新しいところなどを教えてもらうとき、一番最初の問題を先生と一緒に解くから、後の問題が分かりやすい。個人的に何でも聞けて理解しやすい。勉強的なものだけでなく、遊び的なものも入っているから、とても勉強が楽しい。成績が伸びた。(御室小5 Aさん)

保護者の皆さまの声

★先日、息子が学校の算数の授業がとてもわかるようになったと言っていました。予習の大切さですね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。(小6 M様)

★子どもの程度にあった教材を用意して下さるので、分かりやすくそれが自信につながって学校の成績も少し上がっています。個別指導であることも合っているように思います。塾へ行くことで自信を持ち、勉強の楽しさも感じかけて来ているようです。(中2・小6 Y様)

★塾へ行く前より数学・英語共に分からないところがなくなり、成績も上がってきたようです。テスト前は、何でも聞いて良いと言って、いっぱい聞こうと塾に行く前に用意をしてました。テスト前に他の教科も聞けるということが、あさのはで良かったと思うところです。小4の下の子は、塾に週に2日行って勉強するという癖がつくだけでも良いと思います。本人も今日は塾だといって急いで帰ってきます。(中1・小4 K様)

★良かったのは、机に向かって勉強する習慣が付いて、自分で計画を立てて勉強するようになったことと、分からないところを分かるまで努力するようになったことです。先生には詰め込みだけではなく、本人が理解するまで丁寧に細かいところまで教えて頂けたことを感謝しています。(小6 T様)

★1年生から行っていますが、一度も塾に行きたくないと行ったことがありません。毎回楽しそうに行っています。小学校低学年のときは、集中力もないので、少人数制なところは、大変良かったです。(小6 K様)

★あさのは塾に通い出してから、自らプリントを広げて宿題をするといった姿勢が見られるようになりました。苦手だった算数も、時間割をしながら『今日は好きな授業ばっかりや! 算数と…』と信じられない言葉でした。漢字の読み方も丸覚えですが、一生懸命覚えようとしている姿も見かけます。子どものレベルにあった指導、学習の進め方をして頂いていると感謝してます。(小5 K様)

★個人指導して頂けるので、分からないところが聞きやすい。少人数のクラスなので、集中しやすい。テスト対策をして頂け、また授業の振り替え等もしてくれる。授業が理解しやすいので、分かるので成績が上がる。通塾するのが楽しく、やる気が出る。丁寧な指導で安心。(小5 T様)

★子どものペースを理解して勉強させて頂いています。いろいろな融通も聞いて頂き、感謝しております。(小1 K様)
お客さまの声 | 04:33 AM | comments (x) | trackback (x)

pagetop