お客さまの声 2022


お客様の声

HOME > お客様の声

お客様の声

生徒の声

●あさのは塾に通ってよかったことは、勉強が楽しくなったことです。僕は勉強を面白いと感じた事がなく、塾に入るのが嫌でした。ですが、あさのは塾では分からないところにポイントを合わせた授業で、苦手科目もぐんぐん成績が伸びていきました。出来なかった問題が解けるようになり、疑問に思っていたことが分かる面白さを知って、僕は今楽しく勉強をすることができます。(中3生徒)

●私は3年生のころからあさのは塾に通っていて、6年生から大手受験塾にも行き始めました。勉強が分からなくなるのではないかと不安でしたが、あさのはで基本を教えてもらっていたおかげで、順調にスタートを切ることができました。1対1の授業なので分からないところを質問しやすく、苦手な単元の復習をしっかりできてよかったです。(小6生徒)

保護者の皆さまの声

●あさのは塾のよいところは、「一人ひとりに合った=一人ひとり違った」方法で教えてくださるところです。我が家は兄弟で通塾していますが、それぞれの性格をよく理解し、「必要としていること」を「わかる方法」で教えてくださっていると感じます。難しいことにチャレンジしながら、楽しく学ぶことができ、安心して通塾させられました。あのとき、あさのは塾を選んでよかったと思っております。(中3・小6生徒母)

●小学校高学年から中学三年生までお世話になりました。遊びやサッカーを優先していた息子が、自ら自習に行くようになり、勉強に積極的に取り組むようになりました。その結果、第一志望校に合格でき、通わせて本当によかったと思っています。(中3生徒母)

●中学校の3年間大変お世話になりました。学校の授業についていくため通い始めましたが、中2半ばより不登校になり、数学は塾の授業が頼りでした。アットホームな雰囲気が心地よかったようで、月曜の夜に塾へ行ってその週のやる気スイッチが入るというかんじでした。担当の先生とは緊張せず話ができて、落ちついて通えていたように思います。いろいろ話をして頂きありがとうございました。(中3生徒母)
お客さまの声 | 11:43 PM | comments (x) | trackback (x)

pagetop